デブコン医薬用外劇物対象製品のリニューアル品販売開始について(追加)

拝啓 貴社益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
さて、一昨年7月1日より厚生労働省から「毒物及び劇物指定の一部を改正する政令」が施行され、弊社におきましても一部の製品が医薬用外劇物の対象となりました。
この度、令和2年3月27日より以下の医薬用外劇物対象製品のリニューアル製品(医薬用外非劇物)の発売開始が決まりましたのでお知らせ致します。
■対象製品
製品番号・製品名・容量

 

 

 

 

 

 

 

 


製品番号が変更となりますが、性能面ではリニューアル前(医薬用外劇物対象製品)と同等です。
また、外箱上部には「非劇物」のラベルを貼り区別できるようになっております。
つきましては、従来品の医薬用外劇物対象製品に関して弊社在庫がなくなり次第、販売終了とさせて頂きます。今後はリニューアル製品のご使用をお願い致します。

■販売開始について
上記の製品は令和2年3月27日からの販売予定になっております。

■安全データシート(SDS)及びテクニカルデータシート(TDS)について
上記リニューアル製品の安全データシート(SDS)及びテクニカルデータシート(TDS)は弊社デブコンホームページより従来品(医薬用外劇物対象製品)と併設する形で掲載し、ダウンロード頂けます。

■以下の製品につきましては既にリニューアル済みの製品となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2020年03月25日